今月の目標を公開します。

代表鈴木です。今年もよろしくお願いします。
2020年から、壁のカレンダーに書き込んできた「今月の目標」。目標と言うよりちょっと心にとどめてほしい標語といった意味合いですが、昨年の4月からは、短いテキストを添えてスタッフと共有してきました。
月初に、自分自身の気持ちを整理することにもなるので、今年も継続していきますが、ふと、この言葉をイッツのブログとして掲載してみようかと思いつきました。それというのも、「コミュニケーションに役立つ情報発信をする」は、私の数年来の宿題。毎年手帳の目標欄に「月一回ブログ更新」と書いては、手を付けぬまま、翌年に繰り越してきました。そう、もう何度も。

今年はもはやその目標を立てることすらやめてしまおうと思っていたのですが、先ほど定例会議の際、送ればさながらの目標を配布しつつ「あ、あれ? ひょっとしてこれ、定期更新のネタになる?」と、姑息な二次利用を思いついた次第です。

まずは、どんなこと書いているのかおわかりいただくために、昨年4月~12月の目標を公開してみます。